今度はAWD
今度はミニッツのAWDを購入。
4輪独立サスペンションで4輪駆動。ベアリングはキット標準で大小14個が付属。ドリフト走行、グリップ走行においても負荷軽減でバッテリー持ち効果も期待できる。
もちろんオプションのドリフトタイヤもついでにゲット。
さて組み立て編ですが、ピュア10と違いmini-zはパーツも小さいので本当に苦労しました。
人一倍指の太い私にとっては・・・それでも3時間ほどで何とか組みあがり、早速ボディーを装着。
とりあえずボディーは既存のMR02-RMシャーシ用のNSX、575マラネロのものを試してみました。
なんと、両方とも何の問題もなく装着可能。
現在はボディーを物色中で、このAWDには是非VWニュービートルのイエローを。
MR02にはエンツォフェラーリのボディーを搭載したいと考えているけど、なかなか在庫がないようで。
何故ドリフト?
ドリフトに興味があったのと、最近娘と自宅コースでレース?を楽しんでいるので、あまりすばやく加速しないドリフトタイヤを履かせている。これで衝突による破損を防止できるか!?
2歳の息子はコース内にプラレールコースを作って・・・それとチョロQのラジコンで。
休みになれば家族でレースの最近です。
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